スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

次も地元で。

 2014-10-04
きのうは地元・茨木市のヴォーン(Vaughan)でライブでした。

東京からハーピストのKOTEZさん、京都からカサスリムさんのデュオをメーンに、
「こにし~げブルースバンド」でオープニングを務めました。
ご来場いただいたみなさん、KOTEZさん、カサスリムさん、
お店の方、ありがとうございました。

ヴォーンはビルの5階にあって、店の反対側は非常階段。
そこから町並みと北摂の山々を見る。

が、しかし、私はマンションの1階に住むのに慣れてしまい、
「5階」になると、すでに怖くて、足がすくんでしまいます・・・

北摂夕景



「こにし~げ」で5曲。そのあとKOTEZ&カサスリムご両人のステージをたっぷり。
最後に2曲、出演者全員でお約束のセッション。

20141003ヴォーン1

20141003ヴォーン2


昨夜は写真係(うちの奥様)が来ていなかったので、
お客様に撮っていただきました。ありがとうございます。


ところで、私は8月以降、きのうまででライブ4本。
自分としては、かなり「画期的」です。

一番最初に決まっていたのは、以前書いたJK茨木でのブルースフェスティバル(9月23日)。
「地元バンドを編成するので」ということで、ギターの久井し~げさんから声を掛けていただいたのでした。

その久井し~げさんが、

「こんな機会もありますよ」

ということで9月23日までに2回。

で、きのうのライブをすることが決まったのが9月23日当日と「数珠繋ぎ」。

4回のうち、3回は地元・茨木市での演奏です。

次のライブもまた地元。

■10月13日(月・祝) 午後7時~

ACOUSTIC LIVE BAR 「時代屋」

大阪府府茨木市春日1丁目13-31
(JR茨木市駅下車)

時代屋
http://www.jidaiyaibaraki.com/

久井し~げさんとのデュオ(出番は9時前後の予定)

チャージ500円(1品付)


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://koniharp.blog118.fc2.com/tb.php/2538-0197a46c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

こにし すすむ

Author:こにし すすむ


京都・西陣生まれ。大阪の「勤め人はもにか吹き」です。

木綿を中心に、普段のきもの暮らしを楽しんでいます。

▼2005
FIH JAPAN第25回コンテストブルース部門1位
▼2006~
デュオ「こにしんぼ」などで神出鬼没。「出前はもにか」などで活動中

最近のライブ動画→クリック

☆ライブ・出演ご案内☆
決まり次第、ご案内いたします。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム
ご感想・お問い合わせ、ライブ予約などお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。