音楽の祭日2014に出演

 2014-05-13
「音楽の祭日2014」というイベントに、
縁あって出演させていだくことになりました。
無伴奏の独り吹き「はもにか出前」形式での演奏になります。

6月20日(金)午後2時~、

大阪市城東区「仙酔庵」(蕎麦店)。

大阪市城東区鴫野東2-27-4
06-6961-1031

入場無料のイベントです。

午後3時からは同じ会場で、私の知人のオカリナ奏者が、
ピアノ&ヴォーカルとのデュオで演奏します。


「音楽の祭日」は1982年にフランスから始まり、
世界100カ国以上、300以上の都市で開かれるようになり、
2002年からは日本でも取り組まれているそうです。

上述のオカリナ奏者の知人つながりでの出演となりました。

世界規模、異文化共存、プロ・アマ不問、
音楽ジャンルも、演奏会場も多種多様な催し。
その輪の中で、きもので10穴ハーモニカでブルースを奏でる、
というのは、自分でいうのもなんですが、うってつけかもしれません。


会場の仙酔庵さん(先日、下見を兼ねてお邪魔しました)

仙良庵


音楽の祭日公式サイト
http://www.mediatv.ne.jp/ongakunosaijitsu/



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://koniharp.blog118.fc2.com/tb.php/2512-d62f9e38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

こにし すすむ

Author:こにし すすむ


京都・西陣生まれ。大阪の「勤め人はもにか吹き」です。

木綿を中心に、普段のきもの暮らしを楽しんでいます。

▼2005
FIH JAPAN第25回コンテストブルース部門1位
▼2006~
デュオ「こにしんぼ」などで神出鬼没。「出前はもにか」などで活動中

最近のライブ動画→クリック

☆ライブ・出演ご案内☆
決まり次第、ご案内いたします。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム
ご感想・お問い合わせ、ライブ予約などお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク