
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10万カウントへ

 2012-04-13
当ブログは2008年2月から始めましたが、途中でアクセスカウンタを設置しまして、
前にいったんトラブルでご破算になったりしてややこしくなりましたが、
きょうで、99000カウントを越えました。


あと1週間か10日ほどで、10万カウントになりそうです。


天下国家や時事問題を論じるわけでもなし、
どこの馬の骨とも知れぬ個人が、まあ、
およそ世間様には直接、何の役にも立たないようなことを、
日々書いてきた割には、健闘しているのではないかと思ったりもしますが。

もとより数値で評価できないもののほうが、
実は、この世には多いわけでして。


こんなブログですが、

ご訪問いただいた方の、はもにか生活や、きもの暮らしに、
はたまた日々の食生活に、何かお役に立てていることがあれば、
筆者として望外の喜びです。



10万カウントのキリ番を踏んだ方には、
記念に、「居酒屋こにし☆無料ご招待」の特典も、
このさいお出ししたいなあと思いますが、

その実、

自分で10万カウントを踏んでいたりして…。


そのときは、自分で自分にごちそうをこしらえましょう。



コメント
>綸子さん

100001とか99999なら「前後賞」的でしたね~

ともあれ「居酒屋こにし」は、随時「営業」しております。

【2012/04/26 05:57】 | こにし すすむ #- | [edit]
うわっ、惜しいというか、なんというか。

本日、100010を踏みました。

切り番なような、潔くないような(笑)
微妙…ですね。

居酒屋こにし、伺いたかったです☆
【2012/04/25 21:06】 | 綸子 #- | [edit]
>かおるさん

さて、誰が踏むかはお楽しみ。

【2012/04/15 21:30】 | こにし #- | [edit]
十万カウント立候補。

居酒屋小西、行きたい行きたい。
【2012/04/15 00:36】 | かおる #- | [edit]
>こなつさん

有効期限はとくに考えていませんでしたが、
設けないことにしましょう~

【2012/04/14 08:06】 | こにし #- | [edit]
キリ番、ふみたいんですね~~。居酒屋こにしさんへのご招待かあ・・・じゅるじゅる。ちょっと遠いなあ・・・それって有効期限、ありますの?
【2012/04/13 23:25】 | こなつ #- | [edit]
>番頭さん

「十万」というと、「十万億土」を連想する私。

しかし、面白いのは、「亡者戯」ではありませんが、

やっぱり、

「地獄」


でしょうね~


ご来場、お待ちしておりまする。

とざい、東西~


【2012/04/13 22:32】 | こにし #- | [edit]
10万カウントとは凄いですね、よし「キリ番」狙いましょう!

その折にはお題を持って伺いますので、こにさん自爆したらあきまへんで~


ジャズストも楽しみにしてますよ。¥^^
【2012/04/13 22:30】 | 番頭玉三郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://koniharp.blog118.fc2.com/tb.php/2031-ef99c841
  • まとめteみた.【10万カウントへ】【まとめwoネタ速suru】
    当ブログは2008年2月から始めましたが、途中でアクセスカウンタを設置しまして、前にいったんトラブルでご破算になったりしてややこしくなりましたが、きょうで、99000カウントを越えました。あと1週間か10日ほどで、10万カウントになりそうです。天下国家や時事問題を論?...
【2012/04/13 21:11】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

こにし すすむ

Author:こにし すすむ


京都・西陣生まれ。大阪の「勤め人はもにか吹き」です。

木綿を中心に、普段のきもの暮らしを楽しんでいます。

▼2005
FIH JAPAN第25回コンテストブルース部門1位
▼2006~
デュオ「こにしんぼ」などで神出鬼没。「出前はもにか」などで活動中

最近のライブ動画→クリック

☆ライブ・出演ご案内☆
決まり次第、ご案内いたします。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム
ご感想・お問い合わせ、ライブ予約などお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
