高槻ジャズストリート 演奏会場について

 2011-05-02
さて、あすの天気、数日前の予報では「曇りのち晴れ」でしたが、
きょうになると「晴れのち曇り」で、なんとか雨は避けられるか。

高槻ジャズストリートが明日に迫りました。


と、言い条、明日ライブだという実感が、あんまり、ありません。

私自身は、ライブをさしていただくのは、
昨年10月上旬以来で、なんと7カ月ぶりというブランク。
この間、いったい、何をしてきたのでしょう。

それこそ、「どころではない」日々、
とくに3月11日以降は、ブログでは日々のことはいろいろ書いてきましたけれども、
仕事を中心に、実は怒涛の日々ではありました。

この間の出来不出来、不義理、不始末、行き過ぎ、及ばざるところ、
そんなこんなも、ひっくるめて、「丸ごと」音になるのが、実は、

ブルースでんねん。



さて、明日のライブ会場、野乃鳥・炭摂家(たんとや)さん。

現時点で参加表明していただいている方々だけでも、すでに満杯の勢い。
よい席はお早めに。
といって、奥には小座敷もあります。

そこはそこで、ステージからは遠いですが、
ちゃんと、私どもの音はそこまで届きますので、ご安心を。

もとより、私どもの音楽は、改まって背筋伸ばして聞くような種類ではありませんで、
ステージの合間、合間、どんどんオーダーして、飲んでお楽しみくださいまし。

飲んでいただいて、踊っていただいて、声掛けていただいて「なんぼ」の音楽です。


それでは、明日、高槻でお会いしましょう。



第13回高槻ジャズストリート出演

総一郎氏(ウッドベース)とのデュオ

■5月3日(祝)14時~14時45分

■野乃鳥・炭摂家(旧・高槻町酒場)
http://www.nonotori.com/shop/takatsuki-machisakaba/

高槻市高槻町11-7 NICOM高槻ビル1F

JR京都線高槻駅 南口 徒歩7分/阪急京都線高槻市駅 2番出口 徒歩2分

■入場無料(カンパ制)、飲食代は別途各自



一音入魂

コメント
>mone(琴音)さん

本日は貴重なお休みの中を、はるばるありがとうございました。

こんな感じで、はもにか吹いて歌っています。

また機会がありましたら、ぜひ。

残りのGW、お楽しみを~

【2011/05/03 20:17】 | こにし #- | [edit]
>アドさん

(遅まきながら)

御来場、ありがとうございました!!

【2011/05/03 20:14】 | こにし #- | [edit]
初の生ライブ こにしゃんの生ハーモニカ素敵でした。お着物もd(^_-)-☆

男さんの着物姿に改めて惚れた感じがしました。

ほんま楽しい一時を
有難うございました。
m(._.)m

また是非 聴きに行きたいです。
【2011/05/03 17:16】 | mone(琴音) #- | [edit]
初の生ライブ こにしゃんの生ハーモニカ素敵でした。お着物もd(^_-)-☆

男さんの着物姿に改めて惚れた感じがしました。

ほんま楽しい一時を
有難うございました。
m(._.)m

また是非 聴きに行きたいです。
【2011/05/03 17:15】 | mone(琴音) #- | [edit]
今日は立ち見覚悟で参りまする。
【2011/05/03 07:34】 | アド #- | [edit]
>番頭さん

いかにも、場所は、去年と同じです。

ほとほと、ブランク人生です(笑

【2011/05/02 21:32】 | こにし #- | [edit]
へぇ~そんなにブランクがありましたか。

でもこにさんなら大丈夫でしょう!

この一週間お天気が気になってましたが、天も味方してくれそうです。

お店の名前が変わっているようですが、昨年と同じ場所ですよね?

【2011/05/02 21:28】 | 番頭玉三郎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://koniharp.blog118.fc2.com/tb.php/1516-7df8c992
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

こにし すすむ

Author:こにし すすむ


京都・西陣生まれ。大阪の「勤め人はもにか吹き」です。

木綿を中心に、普段のきもの暮らしを楽しんでいます。

▼2005
FIH JAPAN第25回コンテストブルース部門1位
▼2006~
デュオ「こにしんぼ」などで神出鬼没。「出前はもにか」などで活動中

最近のライブ動画→クリック

☆ライブ・出演ご案内☆
決まり次第、ご案内いたします。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム
ご感想・お問い合わせ、ライブ予約などお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク