スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

木綿きものと出会うには~kimono gallery 晏さん春夏展

 2011-03-20
私ども夫婦が「普段きもの中心」だと聞いた、ある女性が、
「それなら!」ということで街の呉服屋さんに駆け込んで、

「木綿のきもの、ないですか?」


呉服屋さんの答えは、

「そんなん、どこも置いてまへんで」


そうでしょうね。


こちらなら、必ず木綿きものと出会えます。

kimono gallery 晏さん
http://www.kimono-an.com/


催事の案内が届いたままになっていました。


ハガキ



『もめんと麻とおしゃれ帯』 2011春夏展in京都

2011年3月25日(金)~27日(日)
10:30~18:30(最終日のみ16:00まで)       
 

会場:ギャラリー祇園小舎

  京都市東山区祇園町北側253(ちりめん服祇園2F) 

詳しくは
http://www.kimono-an.com/kyoto4.htm


木綿きもの以外にもたくさんのきもの・帯と出会えます。
今回は私ども夫婦はお邪魔する余裕がないのですが。

コメント
>tomidaさん

京都展おつかれさまでした。
法事の帰りに、ごあいさつだけでも…と思いましたが、
果たせませんでした。

当ブログをご覧になって行かれたかたもおられたのこと。
「見てくれてはる方がいてはるんやなあ」とうれしくなりました。

新たな出会いから、また少しずつ広がっていくといいですね。

次回、関西での催事のときは、ぜひお邪魔したいと思います。




【2011/03/28 06:51】 | こにし #- | [edit]
お世話になっております。
京都展のご紹介ありがとうございます。
先ほど高松に帰ってまいりました。
今回、お会いできなくて残念でしたが
こちらのブログを見て来て下さった方がいらっしゃいました!
こういう時ですのでお客様は少ないと覚悟して京都にまいりましたが
今までよりも多かったような気がします。
こうしてご紹介いただいたおかげではないかと
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
【2011/03/27 23:04】 | tomida #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://koniharp.blog118.fc2.com/tb.php/1465-687693b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

こにし すすむ

Author:こにし すすむ


京都・西陣生まれ。大阪の「勤め人はもにか吹き」です。

木綿を中心に、普段のきもの暮らしを楽しんでいます。

▼2005
FIH JAPAN第25回コンテストブルース部門1位
▼2006~
デュオ「こにしんぼ」などで神出鬼没。「出前はもにか」などで活動中

最近のライブ動画→クリック

☆ライブ・出演ご案内☆
決まり次第、ご案内いたします。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム
ご感想・お問い合わせ、ライブ予約などお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。