スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何かと忙しい5月

 2010-05-06
4月末から出張やら何やらで本業も充実、
5月に入って高槻ジャズストリートも無事終了しましたが、
今月は、私としては、画期的に忙しい日々になりそうです。


今週末は、知人の結婚披露パーティーに出席(新婦側知人として)。
当然?ながら、お祝いで、はもにか演奏の出番あり。
「寿出前はもにか」ということで、羽織袴で相勤申候。

その1週間後は、久々に「こにしんぼ」ライブ。

「復活ですね」という声も、この間かかっていますが、
解散はしていないので、「復活」というと、微妙にニュアンスが違います(笑

2005年以来、私の原点になっている「こにしんぼ」のライブ。
唐草の「和絽羽」で相勤申候

■5月15日(土)

午後8時~(open6時)

日本橋 Bar grisgris(グリグリ)

大阪市中央区島之内2-16-10ライオンタワー5F 06-6212-5099
http://www.gris-gris.info/top
対バン・ゴロートリオ

チャージなし(ご飲食代別)、投げ銭(カンパ)制


で、そのまた1週間後が、きのうの日記でも書きましたが、
世界フェア・トレードデイin acchaへの出演。
これは普段袴(高槻ジャズストと同様)で相勤申候。

仕事(本業)も、いよいよ全開。
その合間、メリハリで、はもにかも頑張ります。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://koniharp.blog118.fc2.com/tb.php/1009-4ecedbb9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

こにし すすむ

Author:こにし すすむ


京都・西陣生まれ。大阪の「勤め人はもにか吹き」です。

木綿を中心に、普段のきもの暮らしを楽しんでいます。

▼2005
FIH JAPAN第25回コンテストブルース部門1位
▼2006~
デュオ「こにしんぼ」などで神出鬼没。「出前はもにか」などで活動中

最近のライブ動画→クリック

☆ライブ・出演ご案内☆
決まり次第、ご案内いたします。

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム
ご感想・お問い合わせ、ライブ予約などお寄せ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。